あつぎテクノフェスタと商観技能まつり

 10月26日(金)9時半から厚木商工会議所であつぎテクノフェスタの開会式。多くの企業が、最新の技術を展示していました。
 26、27日と雨でしたが、28日は台風一過、家族と見に行きました。3階のロボット展示では、夫と小6の息子がそれぞれ2足走行ロボットを操作し、競走しました。
IMG_0323.jpg
 IMG_0324.jpg

 26日10時からは、厚木中央公園で商観技能まつり。
くぎまる議員と会場を一回り。岩塩をなめたり、スコーンを食べたり、10キロもある纏を持ったり、ピカピカのドロ団子を眺めたり、ザリガニに戦いを挑んだり、、、、、。



IMG_1994.jpg 

石材組合のお店で買った石細工、像の柄です。中にアロマキャンドルも置けます。
硬い石を彫って、しかも中をくりぬくんだから凄い!



にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

  1. 2007/10/28(日) 18:21:32|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2007あつぎマラソン | ホーム | にゃんまげ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/90-34090517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)