森屋騏義議員よりメッセージをいただきました

森屋議員 私は、7期28年にわたりみなさんに大変お世話になりました。
この度引退させていただきます。これまでのみなさまのご支援に心から感謝申し上げます。
 日本共産党は、前回1議席となってしまい、議会運営や決算審査に加わることができず、みなさんの願いを届ける機会が制限されてしまい、大変悔しい思いをしてきました。私とバトンタッチする栗山かよ子さんは、県立厚木病院民営化反対やボートピア(場外舟券売り場)建設計画を断念させるため、市民のみなさんとともに運動してこられた方です。日本共産党の2議席確保のため、私に倍しますご支援を心からお願いいたします。
  1. 2007/05/20(日) 21:07:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月14日、本厚木駅前キャラバン宣伝スタート | ホーム | 切実な願い実現へ全力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/6-193a4d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)