2月、雪降る。そろそろ、議会。

 昨夜の雪にはびっくり。夜の雪は一段と静かです。
 新宿から乗車し座りながら、鷲がサルを襲っている様子に、ふと気がつくと、もう本厚木駅。「ドアが閉まります」。次の駅で降りて戻ったのでありました。
愛甲石田駅 22時30分
 4ひきのサルのうち、1ぴきが鷲に空中輸送されて見えなくなってしまった。
 井伏鱒二「大空の鷲」の3ページめです。

 今朝は、大山が見えなくなっていました。田畑も白くなり、どうなる事かと思いましたが、道路は凍らずに済みました。
 今日は日中は、伊勢原で会議。2010年度の国の予算がどうなるのか。市町村の予算は、すでに出ているところもありますが、厚木市は2月9日に議員に提示されます。
今朝、大山は隠れている

 今月22日からは2月議会が始まります。これから、一般質問の準備をします。やりたいことはたくさんあるのだけれど、持ち時間の50分でできることを絞っていかなくてはなりません。
  1. 2010/02/02(火) 17:53:44|
  2. ちょっと一息
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<志位委員長の予算委員会を傍聴 | ホーム | 手作りの布絵本・遊具で遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/599-1abd01f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)