連日、宣伝しています

 総選挙の公示まで、10日をきりました。
 厚木を含む神奈川16区では小選挙区に候補者をだしていませんので、比例のみ。公示になると音出しができなくなります。公示まで、毎日、市内宣伝です。

 真夏の選挙を表現しようと、、釘丸さんのアップに、向日葵と百日紅を近づけてみたけれど、肉眼でははっきり見えていたのに、写真だとわかりにくい。
 ちょっと山の方の広い道路で演説したら、多くの人が声をかけたり、手をふってくれて、うれしくなりました。わざわざ、見にきた人も。
IMG_5964.jpg


 もっと奥の細い道では、栗畑に遭遇。秋は確実に近づいている。
IMG_5966.jpg

 栗畑の脇にあったアスパラガスらしい植物に、1センチほどの虫がくっついていました。
IMG_5969.jpg

 お昼は、1年前に開店した飯山の田口肉店の焼き肉店でシロコロの入った焼肉ランチ。実は、通りかかった時、ちょうど開店準備中で、旗を出しているところでした。食欲旺盛の女二人、「お昼はここで!」と意見が一致。
IMG_5970.jpg

 腹が減っては選挙戦ができぬ。しっかり食べて、しっかり宣伝。
 しっかり、日本共産党の議席を増やさねば、志位委員長が党首討論ができなからね。
  1. 2009/08/09(日) 19:32:43|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<議会一つで、これ1本 | ホーム | 議会報告会をしています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/491-6bf0054c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)