丸くて、甘くて、辛い、楽しみ!

 釘丸議員は、よく、おやつを買ってきます。
 「今日はきっと、栗山さんは疲れてるだろうな~。」「今日はきっと栗山さん、おなか空いてるだろうな~。」と、私のせいにして、買ってきます。
 この日は、市役所近くの「雷神堂」というお煎餅屋さんから、文字入りのものを買ってきました。

IMG_4307.jpg

 インフルエンザで学校を休んでいる、うちの子どもの分まで買ってきてくれました。
 
 厚木では、学級閉鎖が出ています。
 予防には、うがい、手洗い、それにマスク。
 栄養と睡眠、しっかりとりましょうね。
  1. 2009/01/26(月) 18:34:41|
  2. ちょっと一息
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あつぎ駅伝、最後尾の走者は? | ホーム | その翌朝の、ごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/388-ed33f7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)