公園の遊具

 4月6日に厚木中央公園で交通安全パレードがありましたが、その時、この遊具で遊んでいた子に声をかけたら、「梯子がぐらぐらしている」と言うので、写真を撮って、週明けに公園緑地課へ。
IMG_1465.jpg

 すぐに直してくれました。もう、ぐらぐらしていません。梯子のボルトも、板も緩んでいたのだそうです。
IMG_1466.jpg

 先日、厚木ではありませんが、公園遊具で指を切断した事故がありました。子どもは動きが激しく、大人の思いもよらぬことをします。市が遊具の安全を考えて設置すると同時に、皆さんも危険な個所に気がついたら、市の公園緑地課(225-2410)に知らせてくださいね。
  1. 2008/04/14(月) 17:56:42|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛ぶ つばめ | ホーム | バリアフリーまちなみ探検隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/243-db5c227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)