亀たち、時々立っている

朝、カメが2匹立っていた。亀たち、時々立っている。亀もワニと同じ爬虫類だから?
IMG_1000.jpg

水槽を動かして、横から取ると、腹が見える。このいちばん小さい亀は、今年1月1日の朝、水槽で腹を上にして、水に浮かんでいた。てっきり、死んだものと思って息子に「カメが!ちょっと見てきて。」といったが、彼は平気で戻ってきた。なんと小亀は、甲羅を上にして動き回っていた。新年早々、亀にだまされた話でした。IMG_1003_20080131120252.jpg
  1. 2008/01/31(木) 12:15:34|
  2. ちょっと一息
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<消える大山 | ホーム | 最近立つもの、立たぬもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/193-25307765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/02/02(土) 12:55:09 |