厚木中央公園の遊具が変わりました

工事中だった厚木中央公園の遊具の場所ですが、ここで新しい遊具に変わりました。
中央公園、釘丸議員

昨年の10月11日から工事現場を囲っていましたが、2月16日にオープン。
子ども用のものだけでなく、健康遊具もできたので、ちょっと体験してみました。
中央公園 栗山

普段の運動不足を実感している身、ちょっとやってみるだけで、ずいぶんスッキリ。
通りかかった年配のご婦人が興味ありげに近づいきたので、声をかけたら体験していました。

移動困難になったら自由にあちこち行けなくなってしまいますから、運動機能を維持・向上できるように心がけないとね。
  1. 2017/02/22(水) 06:01:04|
  2. ちょっと一息
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相模人形芝居大会 | ホーム | 一般質問、通告。3月1日(水)です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1510-f8c6f37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)