あゆコロちゃんの誕生日セレモニー

厚木市市制施行日は2月1日です。
市のマスコットキャラクター「あゆコロちゃん」の誕生日は、当然、2月1日。
で、2月4・5日とお誕生日おめでとうのセレモニーがアミューあつぎでありまして、私ものぞいてきました。
あゆコロちゃんお誕生日セレモニー

家族連れがたくさん。
わたくしは、ちょっと恥ずかしいので端っこで見ておりました。
あゆコロちゃんお誕生日ケーキ

別な部屋にも行ってみると、近所の人がいて・・・。
ピンクのカードをもらったので、せっかくだからとメッセージを書いていたら、違う人に「議員さんもこんなところに来るんですね」と。
いや~、議員じゃなかったら来ないですよ、55歳にもなって。
白梅

でも、にぎやかで、参加した皆さんはとても楽しそうでした。
記念の直定規を買いました。
あゆコロちゃん定規
  1. 2017/02/05(日) 21:06:33|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<町田市立博物館へ行く | ホーム | 新成人に、自衛官募集?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1500-1630ddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)