アミューあつぎのギャラリーで。金魚と鯉の間で。

誘われて、アミューあつぎのアートギャラリーに行きました。
あつぎ素敵美術館をつくる会のグループ展です。

自分はアートをつくるものではないけれど、見るのは好きです。
作者の方たちに話を聞きながら鑑賞。
作品そのものもさることながら、制作過程や思いを聞くのが大好きです。

釘丸議員と交代で写真を撮りました。
「開運・手相占い」と「Wake up‼]
手相・栗山・金魚

手相・釘丸・金魚

「はねる」と「赤いバック」
「はねる」は、卵の殻に着色して砕いて貼り付けたものと木。
「赤いバック」は、石を削ったもの。
赤いバッグ・栗山

「Wake up‼」と「およげコイたちくん」
金魚・栗山・鯉

金魚・釘丸・鯉

私は、写真は撮られるより撮る方がいいんだけど、釘丸議員は逆らしい。
写真の出来は、モデルだと言うのが釘丸議員。
カメラマンによるのだと私は思うんだけどなあ。
  1. 2016/12/24(土) 06:08:19|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あつぎと酒~酒の飲みようの移り変わり~ | ホーム | 12月定例会議、最終日の賛成討論。2請願7陳情について。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1492-f96b153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)