弁当、忘れた!

食欲の秋。
アミューあつぎの地下の「あつまる」には、厚木の物産だけでなく、友好都市である秋田県横手市や北海道網走市をはじめとして、全国の物産がいろいろあるので、行くと、つい、いろいろ買ってしまう。
「あつまる」でお買い物

先日は常任委員会が早く終わったので、夕方行ってみると、シイタケの芽やむき栗も。
で、翌朝は栗ご飯、シイタケの芽の炒め物などをつくったので、お弁当にしました。
横手の漬物「みずのコロコロ玉」というものを買ってみたので、それも一緒に入れて、赤と黄のミニトマトも。
あつまるで買ったものをすべて入れ込んで、さて、市役所で車から降りるとき、持ってくるのを忘れたことに気が付いた!

当日は都市経済常任委員会の日で、昼前にちょうど、アミューの「あつまる」が審議されて、お弁当を忘れたことを思い出して、悔しかったのでした。
「あつまる」は、おもしろいですよ。
今は、いろんなカボチャも売っています。

  1. 2016/09/28(水) 12:57:07|
  2. ちょっと一息
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここが問題!自民党の改憲案 | ホーム | 平成28年9月定例会議(総務企画常任委員会)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1446-a298baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)