映画を観よう、厚木のアミューで!

映画館のなくなった厚木に、映画館ができて2年が経過。
継続には見ることが一番!-と、時間の合間に観に行っています。

7月15日(金)は雨、恒例の夕方駅頭宣伝をやめようかとも思ったけれど、そうだ、東口に行こう。
で、時間になったら止んでいたので、北口で。

そのあと、映画を見に行きました。

「あまくない砂糖の話」
あまくない砂糖の話

オーストラリアの俳優・映画監督のデイモン・ガモーの作品。
1日40グラムの砂糖を摂りづづけること60日間。
カロリーは変わらないのに、太るし各種数値は悪化するし、気力は衰えるし。

恐ろしくなった。
わが身のことであると、実感。
若い人々が何人か来ていたのは、口コミかな。
私も、会う人ごとに進めています。

8月16日(土)~22日(月)
 10:35(7/17は休映)~/17:10~
  1. 2016/07/17(日) 06:16:37|
  2. ちょっと一息
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あつぎこどもの森、車椅子で森林浴! | ホーム | F.ベアトの撮った厚木の写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1403-fbbd2e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)