中央林間でのあさか動画。七夕の日で、浴衣姿がたくさんです。

7月7日は七夕。昔中国で、あまり仲良くしてばかりで働かない若い二人に怒った親が、二人の間に川をつくって1年に1回しか会えないようにしたという話もあります。
それはともかく、七夕で、笹の葉に願いを書いて飾っているところがあちこちに。
いろんな願いがあるのを観るのは、面白い。
今の私の願いは、平和だな。
そのために、あさか由香さんを国会に―。

7月7日午後7時半から、大和市の中央林間の駅南口で あさかさんが訴え。
あさか候補のおっかけを自称する人が、映像をくれました。



IMG_9316.jpg
浴衣の女性たち

  1. 2016/07/08(金) 16:32:54|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<参院選は終わった。勝てば「改憲」?次に向けた闘いがスタート。 | ホーム | 夕立やら、蓮池やら。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1399-a54e94c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)