15人制女子ラグビー、厚木で合宿。その様子です

5月下旬、厚木市内で15人制女子ラグビーの合宿があり、荻野公園他で公開練習が行われました。
また、市内の小中学校との交流も。

練習の様子を見に行った人が、練習の様子が面白かったそうで、写真を見せてくれました。
せっかく撮ったんだからと頼んだら、快く提供していただきました。
0003.jpg

0011.jpg

0010.jpg

0026.jpg

0019.jpg
これは、ブレているのではなくて、流し撮りです。
中央の選手に焦点があたっているのがおわかりでしょうか。

本物を見たら、さぞ面白かったことでしょう。
はるか昔、新日鉄釜石のラグビーチームを見に行きましたが、近くで見ると、体は大きいし迫力があったことを思い出しました。
2019年はラグビーワールドカップが日本で行われるので、会場の一つである釜石市も力が入っている様子です。

  1. 2016/05/30(月) 06:02:23|
  2. ちょっと一息
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<災害時に必要なものを補正予算で。 | ホーム | 黄ニラとままかり in岡山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1375-aee0fe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)