「共産党は救援募金詐欺」にビックリ!!!

毎週月曜日の朝、本厚木駅前で議員団として訴えをしています。
今週もいつも通りにやっていましたら、通りかかったサラリーマン風の男性が、「共産党は救援募金を選挙に使っているんだろう」と言ってきました。
ビックリ!
某週刊誌の宣伝にも、そんなことが書いてあったのでさらに、ビックリ!!
白いつつじ戸横棒

ネットに「募金を熊本地震の救援と選挙に」等とあったので、誰かが誤解して広がったのだろうと思いました。

先週土曜日、伊勢原市での日本共産党演説会でも選挙募金と救援募金をお願いしましたけれど、封筒も別だし、募金箱も別にして募金をいただきました。
この時は、救援募金の方が多かったのです。
上えちの紫

日本共産党は、お寄せいただいた救援募金を、党が責任を持って、直接被災地へ届けます。
どうぞ、ご安心ください。

スポンサーサイト
  1. 2016/04/28(木) 06:30:55|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栗山カー、流し撮り | ホーム | 鯵の丸干しチョコとししゃもチョコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1362-aedc1293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)