栗山カー、流し撮り

私の車は、宣伝カー仕様。
釘丸議員の車も宣伝カー仕様。
「車上スピーカーの宣伝」として、月に2000円の証紙を貼って厚木警察署に申請し、「道路使用許可」をとっての活動です。
通常は、国政や厚木市政や議会の様子などを話しています。
現在は、主に戦争法廃止と立憲主義・民主主義の回復の訴えをしています。
先日、ある方から「共産党は選挙をしている」と言われましたが、これは選挙活動じゃありません。
選挙をしている人ならわかはずですが、日本の選挙は結構制約があるので、いろいろと気を使いながら、議員活動をしています。

IMG_0035.jpg

釘丸議員が車を運転している時に、見かけた人が写真を撮って送ってくれました。
ありがとうございます。
助手席には私が乗っているのですが、わからないですよね。
  1. 2016/04/29(金) 06:07:09|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厚木市役所の爆破予告で、来庁者・職員が避難 | ホーム | 「共産党は救援募金詐欺」にビックリ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1361-1742fbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)