厚木市議員団ホームページで議員団ニュースが見づらい時は。。。

 厚木市議員団ホームページにて、議員団ニュースを表示すると画面が見づらいという連絡がありました。
とりあえずインターネットエクスプローラの設定を変更すると回避できますので、お知らせします。
jcp-atsugi.jpg

 まずインターネットエクスプローラの「ツール」の「インターネットオプション」を選択してください。
jcp-atsugi01-1.jpg

インターネットオプションの画面が開いたら右上の「詳細設定」をクリックしてください。
jcp-atsugi02-2.jpg

下のほうにマルチメディアの設定があります。
その中の「イメージを自動的にサイズ変更する」のチェックをはずし
適用をクリックしてください。
icp-atsugi04-1.jpg

この設定により議員団ニュースが自動的に縮小され見づらくなることがなくなると思います。
よろしくお願いします。
  1. 2007/12/09(日) 17:43:08|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本共産党中央委員会/新着情報としんぶん赤旗のRSSをプラグインに追加しました。 | ホーム | 駅宣!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/135-fc3c8368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)