駅宣!

 毎週金曜日夕方5~6時、本厚木駅北口で釘丸さんと2人で宣伝をしています。
12月7日は厚木市議会12月定例会の一般質問の最後の日、駅宣ではその様子を話しました。
IMG_0556.jpg
 途中、迷彩服でひげのおじさんが「なんだ、共産党かよ!」と言って通り過ぎました。
 マイクを持っていた私は「そうです、日本共産党です。」と応え、「ご声援ありがとうございます。」と続けたところ、おじさんが少ししてから戻ってきて「がんばれよ。」と握手を求めてきました。
 駅宣をしていると、いろんな事があります。

 この写真は、立ち止まって聴いていた方に撮ってもらったものです。 

にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ


  1. 2007/12/09(日) 07:27:28|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厚木市議員団ホームページで議員団ニュースが見づらい時は。。。 | ホーム | ドライツリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/132-4943851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)