厚木市賀詞交換会、500人が参加

1月5日、厚木市合同賀詞交換会がレンブラントホテルで開かれました。
発起人は、厚木市長、厚木市議会議長、厚木商工会議所会頭、厚木市農業協同組合代表理事組合長、厚木市自治会連絡協議会会長の5人。
一夜城の赤い実

参加者は、昨年の叙勲・褒章受賞者、」国会・県議会・市議会の現・前・元議員、市民功労者、自治功労者、各種委員会・審議会・協議会など多くの団体・個人が参加、約500人が集いました。
私は会場の端っこにいましたが、反対側が見えないほど。
いろんな方と話しましたが、特に今年は、国政の話や、私たちが前日に市内宣伝した声が聞こえたなど、例年以上に政治に関心があるのか、話しやすい状況になっていることを感じました。
まじめに立っている

お正月なので和服。
自分で着るので、全然きつくないどころか、お腹が出ても目立たないので、たくさん食べられます。
これじゃあ、今年も痩せないなあ。
どすこいって感じで立っている
釘丸議員は、どの写真も同じ格好で同じ表情。
よっこいしょの感じで立っている
何故か私は、いつも違う格好で違う表情。

終わってから、会場の外で会えた人もたくさんいて、華やいだ賀詞交換会でした。

スポンサーサイト
  1. 2016/01/09(土) 06:19:27|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月31日(日)、厚木市で、「小林節さん講演会」 | ホーム | 青少年健全育成基本法の制定ノ陳情、14:13で採択>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1305-2bfd8af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)