「選挙カー」と言われるけれど。

私の車にスピーカーをつけて、音を出しながらあちこち走っています。
「車上スピーカーによる宣伝」として、厚木警察署に1カ月2000円を支払って、神奈川県全域での道路使用許可をとっています。
ごくごくたまに「選挙カー」と勘違いされますが、選挙カーではありません。
日常的に、市内各地で行っている宣伝の一環です。
選挙があろうとなかろうとー。

大きな音で狭い道を走ると、ご迷惑に感じる方もいらっしゃる事と思います。
気をつけて走行しているつもりですが、申しわけございません。
夏の銀杏の葉

マスコミがなかなか取り上げてくれない国民の運動や私たちの考え、市議会の様子などをお知らせしながら、走っています。
平和で、安心な暮らし・福祉の充実を目指して訴えています。
特に最近は、「戦争法案」について話します。
いろいろな場所で、いろいろな方から、お声をいただき、ありがたく思っています。

  1. 2015/06/02(火) 17:00:02|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年金個人情報125万件流出ーマイナンバーはもっと危ない | ホーム | 真室川にマグロ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1174-cfff1882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)