駅宣

今朝の本厚木駅頭宣伝です。
北口広場は、だんだん混んできました。
ただ、今のところマイクでの音出しをする人は少ないので、交代でやっています。
約4年ぶり(?)に、朝の駅頭に現れたN議員は、パンフレットを配りながら、ハンドマイク宣伝。

釘丸議員と私と3人で、5分交代です。
そんな事情で、時計を見るため、ときどき後ろを振り返っています。
約5分×4回の宣伝。
何度も同じことを言っているようですが、その都度、内容は違っています。
間は2人の10分ありますし、通る人も違うのですよ。
お茶の差し入れがあったり、いろんな方から声がかかったりと、画面ではわかりませんが、宣伝していると面白いこともたくさんあります。

  1. 2015/05/25(月) 15:11:53|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今国会で審議中の戦争法案の、長い長い法案名と危険な中身のごく一部 | ホーム | 議会での、議員個々の賛否がわからない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1164-903bc727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)