本厚木での駅宣(動画)

毎週月曜日の朝7~8時は、本厚木駅頭宣伝です。
くぎまる議員と二人で8年間続けていますが、日本共産党厚木市議員団としては、40年近くになります。
選挙があろうとなかろうと、駅頭に立って、その時々の政治情勢と絡めて、自分たちの思いを訴えます。
厚木市議会の様子や、市の事業を伝えたり。
政治情勢はどんどん動きますし、自分たちの経験や思いも重なり、内容は毎回ちがいます。



道行く皆さん、きいていないようで、結構、きいているのです。
マスコミでもよくとりあげられること、または他ではきけないようなことなどは、聞いているのがわかるのです。

厚木市議選は7月5日告示、12日投票でおこなわれます。
ぼちぼち、予定候補者が駅頭に現れてきました。
これから2ヶ月、どんな人が、どんな言動をするのでしょう。
皆さん、しっかり見て、しっかりえらんでくださいね。
  1. 2015/05/12(火) 05:26:47|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原爆ドームのそばで―。 | ホーム | 磁気ループ、健康長寿課で借りる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1152-7c91ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)