お散歩セット with ハナ

娘の柴犬・ハナがいなくなって、ちょっとつまらない。
朝晩の散歩がなくなってしまった。
お散歩3点セットのエチケット袋、水、ウェットティッシュ。
これらをビニール袋に入れて、家を出る。
IMG_2923.jpg
お散歩コースの途中に、たまに犬の糞が置いてある。
片づけない飼い主が結構いるんだなあ。
以前、小型犬を連れていた格好の良いおじ様、糞を自分の足で、道路の脇の草むらに隠しました。

私は落ちた糞を拾うのだけれど、わが娘は地面に落ちる前に袋でキャッチ!
透明な袋で受けて、ハナが何を食べているか見ることがあるそうです。
我が家にいた数日間でも、段ボールや洗濯バサミ、サンダル、私の裁縫箱までかじっていたから、糞にはいろんなものが入っているのだろうな。
  1. 2015/05/06(水) 21:34:01|
  2. ちょっと一息
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休明けに、市役所へ行く。 | ホーム | こどもの日、凧揚げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1145-6ecbacda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)