一日、何をしたかと言うと・・。

ブログが堅いと言われることがあるので、私のある一日を報告します。

 7:00~ 8:00 本厚木駅頭宣伝
            毎週月曜の朝、やっている。
            この日は、北口広場で某衆議院議員が朝立ち。
            私達はやはり北口広場で、音出し宣伝。
            集団的自衛権、政党助成金廃止法案、
            ブラック企業規制法案などなど。
            太陽があたって暑い、日に焼ける。
            マズイ、午後は写真撮影なのだ。
4.28①
 9:00~10:30 都市経済常任委員協議会
            ・中町2―2地区周辺整備事業の整備方針について
            ・本厚木駅南口第一種市街地再開発事業について
            大ベテラン議員達が2月定例会議の都市経済常任委員会で
            「これまでの資料では納得できない。
            中心市街地活性化検討協議会だけでなく、
            都市経済常任委員会にも説明せよ」というので、
            わざわざ常任委員の協議会を開き、
            担当課から説明を聞くことになったもの。
            私が納得できないのは、議会の検討協議会があるのに
            常任委員の協議会を開くこと、そのものじゃ!
   4.28②
13:00~17:00 選挙用写真撮影
            代々木です。日本共産党本部ビルのすぐそばで。
            夏の選挙なので、夏用の中着と上着持参。
            いくらメイクさんとカメラマンが良くても、本人がねえ・・。
            が、写真無しじゃあ公営掲示板に貼れなかろう。
      4.28③
19:00~21:30 党の会議
            いっせい地方選挙が終わり、あとは厚木市議選まっしぐら。
         4.28④
合間に、食事、相談、弁護士さんとのやり取りなども。
その後は、電話での打ち合わせ、自宅に帰り資料にあたる。
ほんの少し、読書。この日は、太宰治を。
翌朝のみそ汁のだしも準備する。
            4.28⑤
やっぱり、堅いかな?
実は、毎日、げらげら笑いながら過ごしているんだけど。      
            
  1. 2015/05/02(土) 21:11:01|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月1日はメーデー&娘の誕生日 | ホーム | ハナが来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1138-de0766b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)