厚木市長選、予定候補の回答が届きました。

「すみよい厚木」では、厚木市長選挙にむけて、立候補予定の2陣営に公開質問状を持参し、回答をお願いしていました。
1月31日に両陣営から回答が届きました。
「すみよい厚木」のホームページに載せてありますので、関心がおありの方はどうぞ、そちらをご覧ください。
モクレンと午後の太陽

日本共産党厚木市議員団は、毎週月曜日の7時から8時まで、本厚木駅頭での宣伝をしています。
いまは市長選挙の直前でして、市長選立候補予定者の両陣営が北口広場全体を使っています。
我々は遠慮して、信号の向かい側で、マイクは使わずに日本共産党の旗と「しんぶん赤旗」を持って立っています。
そこからは、両陣営の様子が見えます。
いろんな人からも声がかかります。
諏訪湖の白鳥

今朝は、若い女性に「どっちがいいですか」と聞かれました。
何と答えたかは、内緒です。
でも最後は「「すみよい厚木」のホームページに両予定候補の回答が載っているので、それを見てご自身で判断してください」と伝えました。
皆さんも、是非ご覧ください。


スポンサーサイト
  1. 2015/02/02(月) 11:45:50|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中心市街地活性化検討協議会の視察は鳥取市、バードハットなど。 | ホーム | すみよい厚木、市長選に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1101-34116d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)