日本共産党平塚演説会と厚木JCの公開討論会同じ日

総選挙前と言うわけではなかったのですが、日本共産党の平塚演説会が、11月28日(金)18時30分から、平塚市中央公民館大ホールで行われます。
今回は突然の解散総選挙となり、平塚・伊勢原の党市議や衆議院神奈川15・17区の予定候補者もステージへ。
15区は28歳の沼上徳光さん、17区は吉田ふくじさん。
この演説会には、厚木を含む16区の予定候補者・池田博英さん(党神奈川県央地区委員長)も参加をする予定でした。
赤い実

ところが、同じ日の同じ時間、厚木市文化会館で青年会議所主催の16区予定候補者の公開討論会がありまして、池田さんは、そちらへ参加することになりました。
なんたって厚木市民ですからね。
釘丸議員は、こちらへ。
かんきつ系

平塚の演説会には、参議院議員の田村智子さん、衆議院議員比例南関東予定候補の畑野君枝(はたの君枝)さんも参加します。
私は平塚の演説会に行く予定。

12月2日まで、あと1週間です。
12月議会と総選挙、これって2年前と同じだけど、違うのは準備期間。
それに国民の意識も変わっているように思います。
外に出ると、市民の反応が2年前と大きく異なっているようです。
現政権の悪政を何とかしてほしいという思いを、肌で感じています。
  1. 2014/11/26(水) 19:05:19|
  2. 活動レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一般質問の登壇部分です(12月定例会) | ホーム | 総選挙前に、農業まつりでバトル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1086-1d272c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)