2月13日に、チョコを買った

商業ベースであろうと巷でいわれているイベント(?)。
そんなのにのせられるもんかと思いつつ、しっかり乗っている。

2月は恵方巻き。夕食の献立を考えなくていいから、買ってしまう。
市役所近くのだんごの高野で、家族分を買って、夕食にした。
でも、夫は昼にコンビニで、買って食べたそうな。
釘丸議員も、お昼にコンビニで買って食べたそうです。

14日はバレンタインデー。
毎年、家族の男たちに・・・。
13日は横浜からの帰りに、駅ビルを通りかかったら、行列ができている。
ゴディバ。
通り過ぎたけど、戻って買ってしまった4種類。
夫と長男と、次男に。
もう1個は、〇〇〇〇さんに。
小田原、お堀端通りの雪椿

夫にチョコをあげて、「たまには夫婦で旅行したいね」と言ったら、なんと、「横浜」とのたもうた。
あまりの言葉に、私は「せめて箱根に」と答えた。
そういえば、前に夫が「南の島に行こうか」と言うので喜んだら、「伊豆」と言った。

ま、どこでもいいです、二人で行けるなら。
  1. 2014/02/14(金) 10:30:42|
  2. ちょっと一息
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そもそもから学ぶ社会保障―厚木はもうすぐ2月議会 | ホーム | 生物多様性~未来へつなげよう あつぎの里地里山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuriyamakayoko.blog102.fc2.com/tb.php/1019-3d90f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)